
--/--/-- --


2015年 新年明けましておめでとうございます!

2015/01/01 Thu

2015.jpg

本年が皆様にとりまして良き年でありますようお祈り申し上げます。

平成27年 元旦

年末スキー!

2014/12/31 Wed

例年はスキー場で年を越すのですが、今年は数年ぶりに自宅で年越しするために先ほど帰宅しました(^O^)/

栂池高原は初日と二日目は天気がとても良くて暑いくらい。

3日目と4日目は一日中雪が降り新雪を思い切り楽しめました!



トップに行くほど雪が深くなり、膝上まで埋まるほど。

途中で埋まりすぎてパトロールの人に助けてもらいました(^^;;

4日間しっかり滑って、やりきった感の神楽(^^)



宿泊先のエスポワールみさわさんでは毎日美味し料理と温泉で癒されました!



最終日は車の雪かきをして滑らずに帰りました(^^)



帰りは雪を覚悟して宿を出発したのですが、山を降りたら天気が良くて、街中は雪もありませんでした(^^;;

今年も残すところあとわずか。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今シーズン初すべり!

2014/12/27 Sat

栂池高原で今シーズンの初滑りです!



約1年ぶりなのに、いきなりトップスピード!



親父ついていけません~_~;

途中でママはいなくなりました・・・。

半日しか滑ってないのに、太ももはプルプルして修行状態(^^;;

でも楽しー!

SAで。

2014/12/27 Sat

昨夜は非常に冷えました(;´Д`A

我が家のハイエースはエンジンを切っても使えるFFヒーターが装備してありますが、外はマイナス温度でした。

過去にはマイナス10度の場所で車中泊したことがありますが、FFヒーターのおかげでへっちゃらです(≧∇≦)

でも朝食は暖かい物が食べたくなったので、フードコートでラーメンを頂きました(^O^)/



あっさり醤油に極細ちぢれ麺が、目覚めたばかりの冷えた体を優しく起こしてくれます(o^^o)

言葉にすると優しく聞こえますが、朝からラーメンはやっぱりガッツリです(^^;;

今日は天気が良さそうなので今から楽しみです!

スキー旅行に出発!

2014/12/27 Sat

恒例のスキー旅行に出発しました!

今年の目的地は栂池高原(^O^)/

今夜は長野道の梓川SAに車中泊します!


神楽の部屋 入室数
神楽のランキング
ランキング参加しました!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
カテゴリ
プロフィール

神楽パパ

Author:神楽パパ
神楽の部屋へようこそ!

神楽と家族の成長日記です。

名前 神楽(かぐら)

神奈川県在住

平成16年生まれ

小学4年生

血液型 A型

★★★★★★★

2011年6月
空手道「光誠会」入門

2011年7月
10級に昇進

2011年12月
9級に昇進

2012年4月
8級に昇進

2012年9月
7級に昇進

2013年7月
6級に昇進

2014年4月
5級に昇進

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックしてみて
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

